鉄道好きなパパのおすすめいろいろ

個人的におすすめしたい物を毎日アップしています。鉄道関係の本や商品、列車などが多いですが、生活用品、食料品、生活用品、Webサイト、会社など、何でもありです。

<おすすめのアプリ>Sweatcoin(歩いて稼げる・・かも)

あるメルマガで紹介されていて、早速登録してみたのが「Sweatcoin」というアプリです。


f:id:noritetsu-papa:20220423234753j:image

歩いた歩数によって、コイン(暗号資産)がもらえます。

一度インストールして設定してしまえば、特になにもしなくても貯まっていくので、私みたいな面倒くさがりな方にはピッタリです。

初期費用も無料で、特に負担はかからないのですが、もらえるコインの価値が分からないのが、唯一の難点です。換金できるかもしれないし、換金できないかもしれない・・・という、不確実な資産ではあります。

よく分かりませんが、「とりあえずやってみよう!」と思われたら、こちらから登録してみてください。

Sweatcoin: Healthier planet. Healthier, wealthier you

 

今日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。