鉄道好きなパパのおすすめいろいろ

個人的におすすめしたい物を毎日アップしています。鉄道関係の本や商品、列車などが多いですが、生活用品、食料品、生活用品、Webサイト、会社など、何でもありです。

<おすすめの本>「家庭を最優先する新しい働き方(関泰子)」3/9~3/10キャンペーンあり

本の内容について

家事代行って、利用したことありますか?

忙しい共働き世帯の方なら、一度は検討されたことがあるのではないでしょうか。

共働きの我が家では、お掃除をお願いしたことが何度かあるのですが、

・どうやって業者や内容を選べばいいか?
・価格は適正なのか?(まあまあ高いですよね・・・)
・サービス内容は良かったのか?

など、常にちょっと疑問を感じながらお願いしていた状況でした。
家事代行の業者のサイトを見ても、良いことばかり書いてありますからね(^^;)

そんな中、家事代行業者選びの参考になりそう!!と思った1冊がこちら。

著者の関さんは、家事代行のお仕事をされている方。先日ご縁があって知り合ったのですが、とても素敵な経営者の方です。

で、この本。
本来、「家事代行をお仕事にしたい方」に向けた本なのですが、
私たち「家事代行を利用したい共働き夫婦」にも役立ちそうだと思いませんか?

家事代行の表も裏も全て知っている関さんが、家事代行のお仕事を説明する本ですから、
家事代行のサービスの全体像が分かり、サービス選びの基準がはっきり見えてきそうですよね。

私も、発売をとても楽しみにしています。

 

本は、こちらから購入できます。

家庭を最優先する新しい働き方

 

実際に読んだら、また内容をご紹介したいと思います。

今回は以上です。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。