鉄道好きなパパのおすすめいろいろ

個人的におすすめしたい物を毎日アップしています。鉄道関係の本や商品、列車などが多いですが、生活用品、食料品、生活用品、Webサイト、会社など、何でもありです。

<おすすめサイト>ハピタスで気軽にお小遣い稼ぎ

皆さんは、こんなこと、したことありますか?

・クレジットカードの申込
楽天でのお買い物
ふるさと納税
じゃらんで宿泊予約

したことがある場合、こちらのサイトは要チェック!

「ハピタス」という、いわゆる「ポイントサイト」です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

例えば、楽天でお買い物する場合。普通は、ブックマークや検索画面から楽天のサイトにアクセスすることが多いと思います。

その場合、楽天のポイントが貯まりますよね。

では、ちょっとだけ手間を掛けて、ハピタスのサイトにある楽天市場へのリンクをクリックすると、どうなるかというと・・

ハピタスのポイントが1%貯まり、それとは別に、通常の楽天ポイントも貯まります。二重にお得!!

ここでは、例として、楽天市場のお買い物をご紹介しましたが、クレジットカードの発行や資料請求、旅行の予約などでもポイントがもらえます。

そして、貯めたポイントは、dポイントや楽天ポイントに交換したり、マイルに交換したりできます。

もちろん、会員登録は無料。とりあえず登録しておいて損はありません。

忘れないうちに、こちらからご登録ください。

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今日もご覧いただき、ありがとうございました。