鉄道好きなパパのおすすめいろいろ

個人的におすすめしたい物を毎日アップしています。鉄道関係の本や商品、列車などが多いですが、生活用品、食料品、生活用品、Webサイト、会社など、何でもありです。

<おすすめのアプリ>miles(毎日の移動でお小遣い稼ぎ)

「Miles」って何?

徒歩、自転車、電車、車など、すべての移動でどんどんマイルがたまるアプリが「Miles」です。

f:id:noritetsu-papa:20220410134325j:image

同時に始めたアプリ「トリマ」と違うのは、

GPSとAIによって、マイルが自動的に加算される。(「トリマ」はマイル加算の操作が必要)

・歩数はカウントされない。

・マイルが溜まりにくい。

ということでしょうか。

「トリマ」についてはこちら。

 

Milesを3週間ほど使った感想

若干電池の消費が増えますが、時間も取られず、何もしなくても勝手にマイルが増えているので、移動が多い方なら、入れておいて損はないアプリです。

ただ、マイルを交換するのは、ちょっとハードル高そうです。13500マイルでAmazonギフト100円分とか。(東京~大阪を新幹線で往復して、2000マイルほど貯まりました。)気長に行きましょう。

 

登録のとき、招待コードDYYU2Sを使うと、1,500マイルのボーナスをゲットできます。

 ▼ダウンロードはこちらから

https://miles.app/jp/DYYU2S

 

今日もここまでお読みいただき、ありがとうございました。